TOPへ
オペレッタ座
ようこそ ★オペレッタ座★の世界へ オペレッタそれは喜歌劇
笑いあり涙あり踊りありのエンターティメントショー
心に残る美しいメロディーを生の声でお届けします。
さぁあなたもオペレッタの世界へ!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レストランコンサート終了いたしました!

満席御礼。
少し早めのクリスマス🎄お楽しみいただけましたでしょうか?
寒さも一段と増してきましたが、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
オペレッタ座、来年もより勢力的に活動して参ります。
また笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
良いお年を♪
スポンサーサイト
オペレッタ座レストランコンサート♪明日となりました。
まだお席の方ギリギリ間に合います。
もし迷っている方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください^ ^

ピアニストの金井さんと合わせでした。
楽しくて踊りたくなる素敵な伴奏です♪

会場サンミケーレもこんな感じの素敵な場所です。

今年の想い出に1つ加えませんか⁇オペレッタ座今年最後のコンサート。皆さんにお会いするのが楽しみです^ ^
研究会の忘年会でした♪
場所は新宿パセラ。
豪華なカラオケボックスという感じです。
クリスマスですね🎄

忘年会スタート♪

忘年会の目的はDVD鑑賞。
カラオケボックスでカラオケはしないのです。
先ずヨハンシュトラウスのオペレッタ「こうもり」。
ヴォーカルスコアを開き、研究会代表黒田晋也氏の解説を聴きながら始まりました♪
Overtureの盛り上がったところで黒田氏の合図~

乾杯😃
お食事も続々と😆



食べることに夢中になっていると
黒田氏の
「楽譜見て~」
全く気が抜けない…😂
ゆっくり食事を楽しみながら、「こうもり」4本のDVDを見比べて、面白解説もあり、その後名歌手シュワルツコップのヴィーナーリートDVDに酔いしれ、最後は「薔薇の騎士」2本見比べました。
あっと言う間の4時間。黒田氏がメンバーに見せたいところをピックアップして鑑賞できたので、とても濃い内容でした。
時間が足りなくなり30分延長!

パセラ名物のハニートーストもいただきました。
最後に今年最後の集合写真🤳

今年もありがとうございました😊
オペレッタ座のコンサートは12月11日のレストランコンサートが最後です!

稽古も順調です!
クリスマス曲、もちろんオペレッタ!その他ミュージカルやポピュラーソングまで😍

ご来場お待ちしております!
まだお席のご用意できます😃

今年もあと少し!
最後までよろしくお願いいたします😙
芸術の秋~♪なんて思っていたらいつの間にか立冬も過ぎ、季節は冬…
オペレッタ座では「クリスマスを賑やかに」レストランコンサートを企画しました😉
クリスマスソングとオペレッタの名曲を中心にスペシャルな時間をお届けします。
楽しい音楽と美味しいお食事!是非お楽しみください😘
12月11日(月)18時30分開場 19時~お食事 19時45分開演
イタリアンレストラン「サンミケーレ」
料金7500円 お食事(着席スタイル)ワンドリンク 音楽料含む
お早めのご予約是非よろしくお願いします😊

写真202017-09-17201520212007

☆オペレッタ座☆ファミリーコンサート~夏の終わりに~
満席のご来場、誠にありがとうございました!
ブログ管理人栗本は受付等のスタッフで同行いたしました。

客席にはよちよち歩きの赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで正に老若男女のお客様。
子供向け番組でお馴染みの歌や昭和歌謡曲、日本の歌、外国の歌、バラエティーに富んだ演奏で、時には会場の皆さんも一緒に歌い和やかな時間が過ぎていきました。

そして後半、ゲスト森下幸路さんのヴァイオリンソロ「チャルダッシュ」が会場の雰囲気を華やかにし、オペレッタの世界へ誘って行きました。

21767451_1228448820592661_649464857_n.jpg

次回の☆オペレッタ座☆コンサートは12月11日(月)です。
「☆オペレッタ座☆のレストランコンサート~クリスマスに寄せて~(仮)」
18時半~
場所:レストランサンミケーレ

詳細は近々お知らせいたします。

18425735_1228448760592667_549420951_n.jpg

ファミリーコンサートの打ち上げ!(^^)!

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。