TOPへ
<出演情報> 熊本に出没します
2週間前にドレッシーコンサート、先週はアルテリーベ、とステージが続きましたが
実は、代表と副代表は、今週もステージを控えています。
代表は、御年〇〇歳(なんとか暦を超えている)のに、
あんなに高く足あげて、副代表をリフトして、踊りまくって、、、、まったくそのタフさには
メンバーですら感動してしまいます。(笑)

そして、今週のステージは、なんと!熊本です!!
明日 6/20木曜 開演 19時
人吉市カルチャーパレスというホールです。

「黒田晋也 おしゃべりコンサート」
というタイトルなので、
またまたお腹を抱えるほど笑わせてくれること、間違いなしです。
ピアノの榎本 潤さんもおしゃべり大好きなので、
たぶん、、、演奏することを忘れてしゃべり倒すかもしれません。(苦笑)
あぁ、、副代表、、、コントロールするの大変だろうなぁぁぁぁ。(溜息)

おしゃべりもありますが、
日本の歌から、世界の歌、そして私達がこよなく愛するオペレッタやウィーンもの
小さいお子さんからお年寄りまで楽しめる内容になっています。

黒田や小林が、熊本に訪れるのは、なかなかございません!
是非、熊本在住の方、もしくは熊本にお知り合いのいらっしゃる方はご連絡していただき、
皆様お誘いあわせのうえ、ご来場ください。

残念ながら、オペレッタ座ではチケットのお取り扱いがございません。

お問い合わせは
人吉労音  電話0966・22・2929
まで、お願い致します。

↓クリックしてね
人吉労音クラシックの会

ちなみに、黒田・小林は、当日朝に羽田を発ち、
その足で会場へ行き、
夜がコンサート
なんと、次の日には東京に帰るという強行軍です。。。
もし彼らを見かけたら 「がんばれー!」と声かけてあげてください(笑)

代表、副代表、Have a safe trip!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ