TOPへ
アルテリーベでお待ちしております!
ドレッシーコンサートの翌日には、もう新しいコンサートのための稽古でした!証拠写真はないですが。。。笑

新しいコンサートというのは、6/13のアルテリーベでのコンサートです。
今年1月から新橋のアルテリーベにて毎月一回、 オペレッタ座が公演しております。
今月は 明日 6/13(木)に担当します。

今回は、ゲストに 大橋ゆりさんをお迎えします。
大橋さんは、副代表 小林の高校時代からのお友達です。
高校(芸高)⇒大学・大学院(芸大)⇒文化庁オペラ研修所とずーっと一緒らしいです。
しかも、師匠も一緒だとか。
どうやら、小林の昔の写真にはいつも登場しているようです。
しかも、ウィーンに留学し、その後も一年に一度はウィーンに行っているのだとか!
ここだけの話ですが、ウィーンに留学している人は多いのですが、
オペレッタを勉強している人って、、、意外と少ないんです。。。。涙
でも、大橋さんはオペレッタのレパートリーが沢山あるそうで!!
代表と副代表はもう大喜び♪
「何歌う~?♪」とずっと前からテンション高かったです。(笑)
楽しみですね♪♪

座のメンバーからは、赤澤 舞、原 彩夏そして、新人として福島明日香 の三人が出演します!
こちらへの応援もよろしくお願いします!

お席が少なくなっております。
ご予約をお勧めします。
オペレッタ座 もしくは、アルテリーベへ直接でも大丈夫です!
新橋 アルテリーベでお待ちしています。

アルテリーベ 電話:03-3519-7007  FAX:03-3519-7050
オペレッタ座 電話:070-5079-1953  FAX:042-461-8437      


スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ