TOPへ
ドレッシーコンサート
ドレッシーコンサート、稽古も佳境です♪ 
10連休の途中から始まった5月もあっという間に終わり、もう6月ですね。
6月7日のドレッシーコンサートもあと1週間ということで、
稽古も佳境に入っています。
 
昨夜は、振付の川西先生はじめ、共催の衣裳工房 Kuriann さん、照明の矢口さんも稽古に参加し、各々のアイデアを出し合い、内容がどんどん濃いものになっていきました。
川西先生のつける振付は、音楽にとても忠実で、一回音楽を聞いただけで、どんな短い音もキャッチして振付されるので、私達も「おぉぉぉ!!」と唸ってしまうほど、いつも素晴らしいのですが、今回も冴えに冴えわたり、小林晴美はあまりに素晴らしくて涙してしまい、川西先生にからかわれていました。(笑)
 
謎のダンサー Rikuさんも絶好調!
なんとMCも担当することになり、演劇で鍛えたおしゃべりにも期待されます。エンディングでは、もしかしたら、歌も歌うかも???
 
本当は稽古の動画をのせたかったのですが、やはり6/7の会場でライブで楽しんで頂こう!となり、稽古写真を二枚だけはっておきますね。
 
それでは、6/7、会場でお待ちしています!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ