TOPへ
地域別コンサート第5弾!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オペレッタ研究会、ソプラノの森山由美子です。今回、地域別コンサート第5弾として、代々木の森リブロホールにてソロコンサートをします!
私は宮崎県出身なので「マンゴー」とみんなから呼ばれてますが笑、そんな宮崎から上京して約10年。
いつか東京でもソロコンサートをやってみたいと思っていたことが、実現することになりました。
緊張と不安と楽しみと色んな感情が入り混じってますが、10年という節目でこの機会をいただけたので、今まで経験してきたこと、勉強してきたことの集大成と私のかつてないぐらいの挑戦というテーマでプログラムを組んでみました。
自分の持ってる感情の引き出しを全て開け放ってみようと思います。
第1部はベートーヴェン、モーツァルト、シューベルト、ブラームスのドイツリートを中心に、第2部はヴィーナーリート、オペレッタの名曲をずらっと並べてみました。研究会のメンバーも手伝ってくれます!
Lachen und Weinen und Singen
~笑ったり泣いたり歌ったり~
6/8(金)18:30開場/19:00開演
@代々木の森 リブロホール(小田急線 参宮橋駅より徒歩6分)
おかげさまでだいぶお席は埋まってきましたが、まだお席ご用意できます!
もしお時間よければ是非いらしてください。
森山由美子
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。