TOPへ
地域別第3弾終了しました!
5/20にオペレッタ研究会地域別コンサートin多摩、ファミリーコンサート終わりました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
一人でのコンサートは準備が大変でしたが、先生方やメンバーの助けもあり、やりきる事が出来ました。
当日は、爽やかなお天気で、素敵なファミリーコンサート日和。
本当にたくさんの子供達が来てくれて、子供のパワーが炸裂しました!

一緒にたくさん踊ってくれた子、真剣に見てくれた子、目が合えば照れちゃった子、ドレスに目をキラキラさせてくれた子、ピアノソロに釘付けだった子、そして、そんな子供達をあたたかく見守ってくださった大人のお客様。
本当にありがとうございました。

子供は騒いで聴いてないようでも、ちゃんと心に残ってる事がたくさんあります。
立ったり喋ったりしてても、家でコンサートの曲を熱唱してくれた子や日記(!)を書いてくれた子もいたそうで、ファミリーコンサートやってよかった…!としみじみ思いました。
子供向けは、大人だけのコンサートとはまた違ったところで、ものすごい真剣勝負。やりがいが有ります。
アンコールの「にじ」は子供達も大きな声で一緒に歌ってくれて、すごく嬉しかったです!
そして、急遽、当日リハで代表に振り付けされて、MCとオペレッタのバックダンサーをしてくれたメンバーのみんな!
リハ一回で、頑張りました…!
女王様のようにメンバーを侍らせて、正直、非常に気持ちよく歌いました(笑)
オペレッタ研究会ではあるあるの、代表による当日演出。ええ、やる方は大変です(笑)
でも、ライブで生み出すメンバーの一体感が、お客様にも伝わったかと思います。
流石でした…!
今後の課題もありますが、ひとまず、自分の今できることはやりきれたかな、と思います。これからも頑張ります。

地域別コンサート、まだまだ続いていきます!
メンバーそれぞれのキャラクターに合わせたプログラムに演出。
見応えたっぷりです!
ぜひ楽しいひと時を過ごしに、足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ