TOPへ
アルテリーベ9月公演、終了しました!
涼しくなったり、また暑さがぶり返したり、、、でも着実に秋の兆しが感じられるようになりました。
ちょっと涼しさを感じた日でしたが、12日、アルテリーベ公演は和やかな雰囲気の中で、無事終了しました!
連日の稽古で、頭がフル活動で、
もはや数日前のアルテリーベ公演のことは、遥かかなたのようですが、、、、
あぁ、脳のメモリ容量を増やしたい・・・・( ;∀;)
頑張って思い出して、振り返りたいと思います。

12日のアルテリーベは、豊洲コンサートに先駆けた
前夜ではないけど、「前夜祭」的な位置づけでした。
なので、豊洲コンサートでやる演目をたっくさんやりました!
他にもウィーンものなどももちろんやりました!

いつも通り、ウィーンものを華麗に歌い上げる副代表
アルテ-8

見とれちゃいますね。(笑)

ドイツオペレッタを豊かな声で歌うメンバー 茂木
アルテ-1

アンネンポルカを酔っ払いバージョンで歌っちゃいましたメンバー 近藤
アルテ-9

本人まったく飲めないのに、酔っ払い演技は見事でした~(笑)

そして、豊洲ナンバーの三重唱を、近藤・齋藤が重唱で歌ったり
アルテ5


お客様のリクエストにお答えして、「プリマドンナになりたいの」を
近藤・茂木が二人で歌ったり
アルテ7


何故か近藤のソロに、乱入する代表がいたり
アルテ6

でも、見てる側には、初めから二人の演目のような自然さ!!(笑)

そして豊洲ナンバーを女性全員で歌ったり
アルテ4


途中から応援に駆け付けた福島が、何故かステージに上げさせられ
一緒に豊洲ナンバーを歌ったり
アルテ2

いつものように、華麗な代表と副代表のデュエットもあり
アルテ3

この写真撮った人、、、、うまいなぁ。。。。(笑)
いつも撮って欲しい!

というわけで。
温かいお客様に沢山声援頂き、和やかな雰囲気のなかで、終演致しました!

豊洲コンサートのチケットも、何枚か売れたとか!!

本当に、本当にありがとうございました!

豊洲コンサート、いよいよ明後日に控えております!
メンバー全員、文字通り「死に物狂い」で、稽古に取り組んでおります!

まだ、チケットお求めいただけます。
お早目に、オペレッタ座
tel.070-5079-1953  fax.042-461-8437 liebeoperetta@yahoo.co.jp
のほうまで、ご連絡頂ければ、、、と思います。

よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ