TOPへ
アルテリーベ8月終了しました!
昨夜、オペレッタ座のアルテリーベ8月公演、無事終了しました (^^♪

ウィーンわが夢の街♫ではじまり、はじまり~♪
ドイツ語で歌うのかと思いきや、いきなり日本語で出ていく代表。
「そうきたか・・」と残りのメンバーは、すぐ対応できるのは流石!(笑)
皆さん、余裕の表情ですね。

全員

「暑い。。。暑い。。。」と楽屋でぶつぶつ言いながら、
ステージに立つと、誰よりもやる気満々の代表。(笑)

黒田

写真ブレてますが、、、、(ごめんなさい。。。。涙 あぁアイフォン欲しい。。。。)
それでも代表の熱気が伝わりますね。

副代表 小林は、圧巻の歌唱力と表現で、お客様を魅了しました。

小林

メンバーの赤澤も推屋も、今回はたっくさん歌い、頑張りました!

赤澤は、アンネン・ポルカを、オペレッタ座バージョン酔っ払いの歌を
眼鏡かけて、アルフィーの真似しながら、歌い、
皆、大爆笑!!

酔っ払い-1


推屋は、レパートリーの「オーストリアの村つばめ」や「カリオストロ」より ジプシーの子♫ など
彼女のコロラトゥーラ技法を取り混ぜ、その音楽性とともに、お客様を引き込みました。

推屋

二人でデュエットもしましたよ!

推屋・赤澤

そして、実は昨夜は、山形から帰省していた 元メンバーがお子さん二人と応援にきてくれたので
代表と副代表は、二人の兄妹のために、お子さん向けの歌を歌いました♪
さすが元メンバーのお子さんだけあって、ずっとお行儀よく私達の歌を聞いていましたが、
お子さん向けの歌になったら、とても喜んでくれ
とうとう、ステージにのせてのってしまいました!!

菅原兄妹と-1

にゃんにゃんにゃにゃ~♬
代表副代表とともに、ちゃんと歌えました!!

そして、最後には、代表に誘われるように、ダンスまで!!!(笑)
代表に押されるようにして、(笑) 自転してる写真です。

菅原兄妹と-3

楽しかった~♬といって、帰っていったので、よかったです (^^♪
初舞台、おめでとう!!


ゲストは、それで終わらず!
最後は、齋藤忠生さんにしめて頂きました。
あのお年で、、、とは書きたくないですが、
それでも、歌の心というものをいつも感じさせられる素晴らしい歌唱なんです。
フランクで、飾らないキャラクターも魅力です。

忠生さん

昨日は、満席とはいえないお客様の数でしたが、
熱心に手拍子してくださったり、とても温かく応援してくださるお客様ばかりで
出演者全員、とても楽しく歌わせて頂けました。
有難うございました!!

次回のアルテリーベは、9月12日(木)です!
またこちらでご案内しますね。

暑さがまだまだ続きそうですから、くれぐれも熱中症などにはお気をつけください!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ