TOPへ
CD 「浅草オペラ珠玉集」
ちょうど一週間前のこと、名古屋木実さんの訃報を知りました。。。
まだ67歳という亡くなるにはお若い年齢です。。。。。
名古屋さんは、オペレッタ座メンバーではありませんが、
代表の黒田は、一時期名古屋さんとパートナーを組んだ仲。
ですから、その早すぎる死には、かなりショックを受けていました。。。。

実は、代表は、名古屋さんとCDを出しているんです。

浅草-1


浅草-2

先日の駅伝コンサートでも取り上げた
スッペ作曲「ボッカチオ」から
「ベアトリ姐ちゃん」
「恋はやさしい野辺の花よ」
などの名曲がお楽しみ頂けます♪
おまけに 「天国と地獄」のカンカン(ギャロップ)
まで入っています♫

浅草オペラは、日本語ですべて演奏され、大ブームとなりました。
浅草で花開いたオペラ音楽と日本語の美しさを堪能できる一枚となっています。

こちらのCDは、オペレッタ座のコンサートで物販の一部として取り扱いしてますし、
もしくは
オペレッタ座にご連絡頂ければ、直接ご購入も可能です。

是非、代表と名古屋さんの美声・日本語の捌きの上手さを
この機会に堪能頂き、名古屋さんを偲んでいただければと思います。

名古屋木実さんのご冥福をお祈りします。。。。
 

☆オペレッタ座☆  
       tel.070-5079-1953  fax.042-461-8437 mail: liebeoperetta@yahoo.co.jp  

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ