TOPへ
7月アルテリーベ
駅伝の稽古も佳境に入ってきました!
連日、梅雨のジメジメを吹き飛ばすように、熱い日々が続いています。
ブログの更新したくても、時間がないーーーー(;_;)
気づくと、アルテリーベの本番の日の二日目。。。。。
間際のご案内で申し訳ないです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今週末は、ご存知のように駅伝コンサートですが、
その前々夜祭!ということで、駅伝出演者全員で、アルテリーベに出演します!

アルテリーベ7月縮小

きっと、ステージ上がメンバーで一杯になり、満員電車状態になることでしょう。(笑)

曲も、今回はウィーンものだけでなく、
今回の駅伝は、オッフェンバックなども取り上げるので、
駅伝の演目も少しだけ、ご披露します。
なんといっても、駅伝でも目玉の演目 「天国と地獄」のカンカンもやっちゃいます!
ほぼほぼ、駅伝と同じ振り付けです。
さぁ、川西先生は、どんな振りをつけたでしょうか???
言いたいけど、書きません。(笑)
うふふ。
お客様が、大喜びになるだろうなーーーーと私達も今からワクワクです♫

駅伝の演目のほか、いつも通りウィーンものもやっちゃいます!
盛りだくさんのプログラムになっております。
美味しいビールやワインとともに、私達の歌をお楽しみください。

今回、有難いことに、ご予約がたくさん入っており、
ほぼほぼ満席に近くになっております。
いらっしゃる場合は、オペレッタ座もしくはアルテリーベにご予約をお願い致します。








スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ