TOPへ
2022年11月
「歌のオアシスオペレッタ〜吉祥寺からウィーンへ〜」にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!!
吉祥寺からウィーンへの旅路を共に旅していただきましたこと、感謝いたします♫

黒田、小林の秋の歌から始まった旅は、日本歌曲やドイツリートを経て、
オペレッタの国へ・・・
会場は熱気にあふれた雰囲気と、オペレッタ座ならではのお客様の手拍子に満たされた
音楽のパラダイスと化しました!

そんな旅のお供のメンバーはこちら!!
127678.jpg

日本歌曲、ドイツリートにミュージカル、オペレッタまで幅広いジャンルの
演奏が聴けるオペレッタ座のコンサート。
その真骨頂のコンサートであったと思います。
歌、踊り、どれもメンバーの情熱が込められていて、
その情熱のほとばしる熱さがクセになる。。。
オペレッタ座、熱いです。

さて、吉祥寺のコンサートでも、
メンバーそれぞれの想いがぎゅうぎゅうに詰められたCDがお披露目されました。

このCD、コロナ禍で演奏活動が制限されてしまった(いや、制限なんてものでは。。。)
私たちが、熱量を会場でなく録音に放出したものとなっております。
会場で募金いただいた方にお渡ししておりますが、
終演後は競うようにお客様皆様が手に取られておられました。
「素晴らしい演奏でした」とのお声と共にお持ち帰りいただいたCDたち。。。
日本各地で、オペレッタの小さな灯火となって、
小さな幸せをお届けできていれば幸いです。

今後、メンバーたちの活動の際に置かせていただく時には、
是非ともお手元に!!

さて、楽しい旅の次は。。。。

「小林晴美エンターテイメント〜未来へ続くウィーンへの想い〜」
です!!
毎年、圧倒的華やかさと美しさでお客様を魅了するこのステージ。
今年は何やら今までとは違う魅力が見られるという噂が流れてきました・・・
えっ?!えっ!?と思われた皆さま、その目でその耳でぜひ体験なさってくださいませっ!

今後も目が離せないオペレッタ座。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト



 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ