TOPへ
2020年01月
大変遅くなりましたが・・・・・

  明けましておめでとうございます

   本年も、オペレッタ座への応援をよろしくお願いします!!


さて。先日 19日に東京オペラシティにあるリサイタルホールにて
ウィーンオペレッタコンクール入賞者コンサートが行われました!
たっくさんのお客様に温かい声援を頂き、
コンクールに入選・入賞した方々の演奏も、とても素晴らしいものでした。
特に、アマチュア部門の方々の演奏は本当に素晴らしかったです!
コンクールの時のような緊張がないから??かわかりませんが、(笑)
のびのびした歌声で、どの方も心から楽しんで歌っていらっしゃるのが、よくわかりました。

そして、このコンサートの最後は、オペレッタ座のステージがあり、
代表・副代表をはじめ、赤澤・茂木・森山・渡辺そして、近藤が演奏しました。

春の声を、渡辺・森山・茂木の三人が歌い分けることで始まったオペレッタ座のステージ。
その後も、ソロや三重唱などを沢山お届けしました。
演目としては約10曲ほどお届けしましたが、
お客様がとても喜んでくださっているのが感じられ、
あっという間のステージに感じました。

終演後のロビーで、
「オペレッタって楽しいのね!」
「オペレッタ座のステージ、よかったわ!!」
等と声をかけて頂け、メンバー全員、とても安堵しています。

今年も、オペレッタの楽しさを少しでも多くの方々にお届けするべく
メンバー一同、切磋琢磨しようと誓った一日でした。









スポンサーサイト



 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ