TOPへ
2019年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新橋アルテリーベにオペレッタ座のオペレッタコンサートが帰って来ます!とお店では大騒ぎ。
何故かと申しますとこのお店でオペレッタが流れる演目は「こうもり」「メリー・ウィドウ」その他、、、です。私達はそれ以外の曲目で一晩のコンサートを出来るレパートリーを持っているのです。
お店のお客様で一番のファン 安田浩さんが享年95歳で昨年の10月にお亡くなりになりました。いつも最後席で一人ビールを飲みながら
私達のオペレッタ・ヴィーナーリートを楽しそうに聴いておられました。
今回は安田さんを偲び、生前親交の深かった、アルテリーベのボス 斉藤忠生さんをゲストにお迎えし、天国の安田さんに届けとばかりに張り切って歌わせて頂きます。
そして、新婚の赤澤舞と、昔新婚だった栗本詠津子と、いつものメンバー
小林晴美と私、黒田晋也で、アルテリーベ復活のステージ、華やかにお送りしたいと思います。
踊り・歌・トーク
そしてお客様との歌もお楽しみに。
では、1/24新橋アルテリーベでお会い致しましょう!
オペレッタ座  黒田晋也
スポンサーサイト

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。