TOPへ
★コンサート情報
オペレッタ座
ようこそ ★オペレッタ座★の世界へ オペレッタそれは喜歌劇
笑いあり涙あり踊りありのエンターティメントショー
心に残る美しいメロディーを生の声でお届けします。
さぁあなたもオペレッタの世界へ!



一週間前になりました 小林晴美エンターテイメント!
稽古も佳境にはいっています。

entertaiment-1.jpg

ちょっとわかりづらいですが、
後ろの男性二人は、関係ありません。(笑)
というか、小林の演技指導をしている俳優の石井さん(右)と
今回の小林晴美エンターテイメントの企画・構成・台本を担当している代表(左)が
演技している小林と一緒に映ってます。(笑)
小林は、何か本を読んでいるようですね。
これは、どのシーンなのか??なんかワクワクしますね。

さて。今回の小林晴美エンターテイメントについて、先日 音楽現代から取材をうけ、
音楽現代 11月号に記事がのっています!
ちゃんと表紙にも名前がのっています!

音楽現代

これを読むと、今回の小林晴美エンターテイメントのコンセプトや、
誰に扮するか、
どういう曲を演奏するか、
などなど、詳しく説明されています。

そろそろ12月号も発売される頃ですが、11月号も、まだまだヨドバシカメラ.comなど
で購入可能なので、是非、購入して読んでくださいね。

ただ、せっかくなので、少しだけ内容をかいつまんで説明しますね。
今回小林が扮するのは、なんと、、、、小林晴美本人なのです!
そして、時代は、ヒトラーに迫害され退廃音楽という烙印をおされた作曲家たちの時代、
1940年前後ということです。
1940年頃に、何故、小林晴美が存在することができるのか??
どんなストーリーなんでしょうね??
どんなステージになるか??
とても楽しみですね!!

チケットは、まだまだご用意できます!
是非、お早目にお求めください。
liebeoperetta@yahoo.co.jp
FAX 042-461-8437
電話 070-5079-1953
オペレッタ座 まで!!

お待ちしております!!
スポンサーサイト



ふと気づくと、暦が11月になってしまいましたー。
少しご無沙汰してしまい、すみません。。。。

11月には、小林晴美エンターテイメントが控えています!
今回で、3回目となる女優シリーズ。
毎回、大好評を得ましたお蔭で、3回目を迎えることになりました。

前回は、シェーンベルグの奥さんの役でした。
今回のサブタイトルは、「退廃音楽とオペレッタ 悲劇的な運命は救えるか・・・」
ということで、さて、今回は、どの女性に焦点を当てるのか、、、楽しみですね!

企画・構成が黒田晋也、演出・振付が川西清彦先生、照明が矢口雅敏
は、第一回目からずっと変わりませんが、
今回は、本場ウィーンからピアニストとヴァイオリニストが来日し、共演します!
また、日本人ピアニストも、音色と音楽性が高く評価されている山岸茂人さんをお迎えします!

口コミで評判が広がっている、見どころ聴きどころ満載♪の「小林晴美エンターテイメント」
もしかしたら、この企画がこれで最後??という噂もあります。。。
くれぐれも、お見逃しのないよう、
11月23日(土)、Hakuju Hall でお待ちしております!

s_191123Kobayashi-1.jpg


s_191123Kobayashi-2.jpg


チケットのご用命は、
liebeoperetta@yahoo.co.jp
FAX 042-461-8437
電話 070-5079-1953
オペレッタ座 まで!!






猛烈な台風でしたが、皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
まだ停電している地域もあるようですが、猛暑が厳しいので、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて。連日の稽古の嵐で、すっかりこちらでの宣伝忘れてました💦
明後日!! 9月12日木曜に、アルテリーベでのオペレッタ座コンサートがありまーーーーす♬

アルテリーベ9月縮小

駅伝コンサートの直前は、出演者全員でお届けしたアルテリーベ公演でしたが、
今回は、17日の豊洲コンサートに出演するメンバーから、精鋭(?!)メンバーで
お届けします。
出演者メンバー!精鋭って書いたからねーーー!しっかりねーーーー!

プログラムは、恒例のウィーンものなども演奏しますが、
豊洲のプログラムから何曲か抜粋し、演奏もします!
楽しみですよね~💛
出演者メンバー!ちゃんと「豊洲もきたい!」って思ってもらえるように、頑張るんだよーーーー!

・・・失礼しました。(^^;
  業務連絡してしまいました。(笑)

豊洲コンサートのチケットも取り扱っておりますので、
チケットお求めになれる良いチャンスです!(笑)
きっと、豊洲コンサートにいきたい!と思っていただけるはずです。

ここ数日、台風の余波で、めちゃくちゃに暑いので、
楽しいオペレッタを聞きながら、冷た~いビールはいかがですか?
残暑の厳しさを忘れること、間違いなしです♪

短納期ご案内になりましたが、是非是非、新橋アルテリーベのお越しください。

予約なしでも、まだお入りになれますが、
予約頂くほうが、良いお席をご案内できます。
オペレッタ座
 tel.070-5079-1953  fax.042-461-8437
 mail: liebeoperetta@yahoo.co.jp  
までご連絡いただくか、アルテリーベに直接ご連絡でも構いません。

よろしくお願い致します。



暑い暑い夏も終盤に入ったようですね。
オフィシャル的には、しばらく活動は充電期間に入っていましたが、
メンバーそれぞれ、豊洲コンサートに向けての準備ははじめてます!

豊洲オモテ縮小

豊洲ウラ縮小

このコンサートは、私達にとって、今年最大のイベントといって過言ではありません。
毎回、私達に素晴らしい振付をしてくださる川西先生ですが、そのオール川西先生振付のプログラム!!なんです。
こんな贅沢なコンサートは、滅多にありませんし、
私達にとっては、財産になるコンサートだと思っています。

代表からも 一言、豊洲コンサートへの思いを語ってもらいました。
「私達研究会メンバーの年齢は、下は20代後半から上は ?0代まで
 なかなか幅広いものになっていますが、年齢とエネルギーはあまり関係がないようです。
 なにせ振付の川西先生が83歳でありますので、根をあげる訳には参りません。
 川西先生と私は二期会の「マイフェアレディ」からのお付き合いになりますので30年以上となります。
 先生の振付は、音楽にフィットするだけではなく音楽の心を捉えた日本一、いや世界一の振付と私は思っております。
 ですので今回のコンサートは、オール川西先生振付の一時間半のエンターテイメント!!
 こんな事が出来るのは私達だけです。
 是非是非、豊洲までお出掛け下さい。
 稽古を重ねメンバーが成長するのもとても楽しみです。」

はい!成長できるよう頑張ります!!(笑)

私達の思いがたっくさんつまったコンサート、
是非、沢山のお客様にみて、楽しんで、頂きたいです。

今回の会場は、ステージも客席数も大きい、また、ロビーからの眺めも素晴らしい♬ホールです。
チケット、沢山ご用意できます。(笑)
お早目に、お求めください。
チケットのご用命、お問い合わせなどは、

オペレッタ座    Mail liebeoperetta@yahoo.co.jp
Tel 070-5079-1953

へ、どうぞ♪

豊洲でお目にかかれるのを楽しみにしています。





連日の猛暑ですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
私達メンバーは、駅伝コンサートの疲れも見せず!暑さにも負けず!いよいよ9月の豊洲コンサートに向けて活動を開始しています!

ですが、今日は、今週木曜のアルテリーベのお知らせをさせてください♪

新橋のアルテリーベでは
今年から、毎月1回オペレッタ座の公演を開始してます。
8月は、今週木曜の8日です。
ぞろ目の日なので、覚えやすい?!笑
でも、毎月、ぞろ目の日ではないのでご注意を。笑

ちなみに、9月以降のアルテリーベでのオペレッタ座公演日は
9月12日(木)
10月10日(木)←ぞろ目の日!
11月14日(木)
12月13日(金)
です!
スケジュール帳に、ご記入ください!
12月以外は、木曜です。

さて。8月8日の公演は、
黒田、小林の代表、副代表とともに、
赤澤 舞と推屋 瞳が出演します。

先にも書きましたが、アルテリーベ公演は、今年から毎月行っていますが、
黒田・小林は、毎回違うナンバーを歌っています!
これってすごいことですよね。
それだけ沢山レパートリーがあるってことです。
しかも、アルテリーベでは基本的に、全てウィーンものばかり!
さて、いつまでこれが続くか?!お楽しみに。笑

暑いから、ビールも美味しいはず!
是非アルテリーベで、美味しい、楽しいビールをどうぞ!

予約なしでもいらして頂けますが、ご予約頂くほうが、良いお席をご用意できます。
アルテリーベ Tel 03-3519-7007
もしくは、オペレッタ座  Tel 070-5079-1963 mail liebeoperetta@yahoo.co.jp
まで、ご予約お待ちしております。

アルテリーベ8月縮小

 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ