TOPへ
★コンサート情報
オペレッタ座
ようこそ ★オペレッタ座★の世界へ オペレッタそれは喜歌劇
笑いあり涙あり踊りありのエンターティメントショー
心に残る美しいメロディーを生の声でお届けします。
さぁあなたもオペレッタの世界へ!



前回の記事の最後に、
3月29日のレストランコンサートについて触れましたが、、、、
なんと、最近のコロナウィルス騒ぎのために、延期になってしまいました。。。。涙

こういったコンサートでした。。。。

200329レストランコンサート11_ウラ縮小

これに関して、代表 黒田晋也よりご連絡がございます。
今後の活動に関してのお知らせもあるので、最後までご一読お願いします!

**************************************************************************

緊急のお知らせ

新型コロナウィルスの影響により、3月29日に開催予定でありましたミケーレでのレストランコンサートを延期させて頂きます。

イベント、コンサートなど人が大勢集まる所での感染が危惧される中、やむを得ず決断致しました。尚、このコンサートは必ず開催致しますので状況を見て新たな日にちを決め、追ってお知らせさせて頂きます。

皆様も、うがい・手洗いをしっかりなさて、ウィルスに負けない様にお過ごし下さい。そして、また元気な皆様にお会いしたいと思います。

オペレッタ座代表
黒田晋也


《今後のオペレッタ座・オペレッタ研究会の予定》

*5/23(土)14時 場所:輸入ピアノ.com
「響の世界~作曲家が弾いたピアノで」

*6/20(土) 15時半 場所:東京文化会館小ホール
「第15回二期会研究会駅伝コンサート」

*7/4(土) 13時半 場所:共立講堂
「黒田晋也のおしゃべりコンサート」(30名様限定ご招待)

20200704.jpg


*8/1(土) 14時 場所:コール田無
「ファミリーコンサート」

*8/23(日) 時間未定 場所:浅野スタジオ
「Wiener Stübe Konzert」

*11/14(土) 18時 場所:ハクジュホール
「小林晴美エンターテイメント・女優シリーズ復活~オペレッタは何処へ」

お申込み・お問い合わせはオペレッタ座まで

スポンサーサイト



すこうしご無沙汰してしまい、申し訳ございません。。。"(-""-)"

小林晴美エンターテイメント、無事、そしてお客様に大変喜んで頂いて終了致しました!!
このご報告の記事は、また追ってアップさせて頂きます♪

今日は、2日後に迫った 「オペレッタ座のクリスマスコンサート@アルテリーベ」 の宣伝をさせてください!

アルテリーベ


こちらのコンサート、コース料理とワンドリンク付きの豪華なコンサートとなっています♬
素敵なコース料理も食べられ、その上、オペレッタ座のクォリティの高いステージ付きで
なんと 7,700円!!
これはお得ですよね?!

出演メンバーも 
代表・副代表のほか、 赤澤 舞・推屋 瞳・茂木真由美に福島明日香と 豪華なメンバーになっております。
重唱もたくさんあるようです。
代表がまた色々策を練っているようですから、本当に楽しみです。(笑)

実は、、、、このコンサートをもって、アルテリーベでの出張コンサートは最後になります。。。。。
なので!!
くれぐれも、この最後の機会を逃さず、、、是非、アルテリーベにお越し下さい。

12月13日(金)
開場は18:30 お食事開始が19:00、そして、コンサートは19:30からとなっております。

こちらのコンサートは、予約必須ですので、
今すぐ!オペレッタ座もしくはアルテリーベに ご予約をお願い致します!!

オペレッタ座 
  Tel 070-5079-1953
Mail liebeoperetta@yahoo.co.jp

それでは、金曜日アルテリーベにてお待ちしております💛



一週間前になりました 小林晴美エンターテイメント!
稽古も佳境にはいっています。

entertaiment-1.jpg

ちょっとわかりづらいですが、
後ろの男性二人は、関係ありません。(笑)
というか、小林の演技指導をしている俳優の石井さん(右)と
今回の小林晴美エンターテイメントの企画・構成・台本を担当している代表(左)が
演技している小林と一緒に映ってます。(笑)
小林は、何か本を読んでいるようですね。
これは、どのシーンなのか??なんかワクワクしますね。

さて。今回の小林晴美エンターテイメントについて、先日 音楽現代から取材をうけ、
音楽現代 11月号に記事がのっています!
ちゃんと表紙にも名前がのっています!

音楽現代

これを読むと、今回の小林晴美エンターテイメントのコンセプトや、
誰に扮するか、
どういう曲を演奏するか、
などなど、詳しく説明されています。

そろそろ12月号も発売される頃ですが、11月号も、まだまだヨドバシカメラ.comなど
で購入可能なので、是非、購入して読んでくださいね。

ただ、せっかくなので、少しだけ内容をかいつまんで説明しますね。
今回小林が扮するのは、なんと、、、、小林晴美本人なのです!
そして、時代は、ヒトラーに迫害され退廃音楽という烙印をおされた作曲家たちの時代、
1940年前後ということです。
1940年頃に、何故、小林晴美が存在することができるのか??
どんなストーリーなんでしょうね??
どんなステージになるか??
とても楽しみですね!!

チケットは、残り僅かになっております。
是非、お早目にお求めください。
liebeoperetta@yahoo.co.jp
FAX 042-461-8437
電話 070-5079-1953
オペレッタ座 まで!!

お待ちしております!!
ふと気づくと、暦が11月になってしまいましたー。
少しご無沙汰してしまい、すみません。。。。

11月には、小林晴美エンターテイメントが控えています!
今回で、3回目となる女優シリーズ。
毎回、大好評を得ましたお蔭で、3回目を迎えることになりました。

前回は、シェーンベルグの奥さんの役でした。
今回のサブタイトルは、「退廃音楽とオペレッタ 悲劇的な運命は救えるか・・・」
ということで、さて、今回は、どの女性に焦点を当てるのか、、、楽しみですね!

企画・構成が黒田晋也、演出・振付が川西清彦先生、照明が矢口雅敏
は、第一回目からずっと変わりませんが、
今回は、本場ウィーンからピアニストとヴァイオリニストが来日し、共演します!
また、日本人ピアニストも、音色と音楽性が高く評価されている山岸茂人さんをお迎えします!

口コミで評判が広がっている、見どころ聴きどころ満載♪の「小林晴美エンターテイメント」
もしかしたら、この企画がこれで最後??という噂もあります。。。
くれぐれも、お見逃しのないよう、
11月23日(土)、Hakuju Hall でお待ちしております!

s_191123Kobayashi-1.jpg


s_191123Kobayashi-2.jpg


チケットのご用命は、
liebeoperetta@yahoo.co.jp
FAX 042-461-8437
電話 070-5079-1953
オペレッタ座 まで!!






猛烈な台風でしたが、皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
まだ停電している地域もあるようですが、猛暑が厳しいので、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて。連日の稽古の嵐で、すっかりこちらでの宣伝忘れてました💦
明後日!! 9月12日木曜に、アルテリーベでのオペレッタ座コンサートがありまーーーーす♬

アルテリーベ9月縮小

駅伝コンサートの直前は、出演者全員でお届けしたアルテリーベ公演でしたが、
今回は、17日の豊洲コンサートに出演するメンバーから、精鋭(?!)メンバーで
お届けします。
出演者メンバー!精鋭って書いたからねーーー!しっかりねーーーー!

プログラムは、恒例のウィーンものなども演奏しますが、
豊洲のプログラムから何曲か抜粋し、演奏もします!
楽しみですよね~💛
出演者メンバー!ちゃんと「豊洲もきたい!」って思ってもらえるように、頑張るんだよーーーー!

・・・失礼しました。(^^;
  業務連絡してしまいました。(笑)

豊洲コンサートのチケットも取り扱っておりますので、
チケットお求めになれる良いチャンスです!(笑)
きっと、豊洲コンサートにいきたい!と思っていただけるはずです。

ここ数日、台風の余波で、めちゃくちゃに暑いので、
楽しいオペレッタを聞きながら、冷た~いビールはいかがですか?
残暑の厳しさを忘れること、間違いなしです♪

短納期ご案内になりましたが、是非是非、新橋アルテリーベのお越しください。

予約なしでも、まだお入りになれますが、
予約頂くほうが、良いお席をご案内できます。
オペレッタ座
 tel.070-5079-1953  fax.042-461-8437
 mail: liebeoperetta@yahoo.co.jp  
までご連絡いただくか、アルテリーベに直接ご連絡でも構いません。

よろしくお願い致します。



 | Copyright © ★オペレッタ座★ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ